国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 35th day

今日は、ついにシニアボランティアの方が訓練を修了してお家に帰られました。
JOCVの半分なんですね〜。僕らはあと35日あります。

やっぱり、35日間、24時間ほぼ一緒に生活してると、別れがなかなか辛いですね。
行く国も違うから、次に会えるのは帰国してからくらいになっちゃうし。
2年後くらいに。

一緒の生活班だった方からは、ありがたい言葉ももらい、感極まって泣きそうでした。
まぁ、涙はでないんですが。

今はもう、部屋のネームプレートも外されてしまい、とても寂しい感じです。

また、同窓会で会いたいものです。

壮行会をした後は、いつもと変わらずに、英語テクニカルクラスでワークショップ練習を。
そのあとは、日本人研究のオリエンテーションと野外活動のオリエンテーションを。

語学以外にもいろいろとやることあるんすよね。マジで。

明日が、所外活動ということで、語学クラスがないので、宿題を終わらせた後は1時間ほどフットサルをやってました。

きれいにパスが通って点が入ると、めっちゃ気持ちいいもんですね。

時間のやりくりを上手くして、これからもやっていきたいと思ったッす。

というわけで、明日は所外活動で幼稚園にいって、子供と遊んできます。
子供苦手なんだけど。小さい子と遊んだことないし。まぁなんとかなるかと思ってチャレンジしてきます(◎_◎;)

ではでは。

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村