国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

絶対生きてやろうって思えるようになるのに必要なものを。

はじめましてv(´∀`*v)



27歳になり、これから色々と環境も変化するので、記録を残そうとブログをはじめます

目指すは・・・
『毎日☆更新』

いや、多分無理なんですけどね。笑


それぐらいの気持ちで臨みますッッ


これからどうぞよろしくお願いします。

27歳のA型のいて座で好きな食べ物はレバニラ炒めとホウレン草炒めです

松屋のビビン丼は四番目ぐらいに好きです。

好きな音楽は...

・RADWIMPS
・世界の終わり
・back number
サカナクション
・ELLEGARDEN


27歳の誕生日は面白く過ごしました


メイドカフェドラえもんを書いてもらい。。


某友人と写真を撮り。。


AKB48劇場も見に行きました。。

アキバカルチャーをフルコースで(´∀`*)ウフフ


その後は、


浅草のWINS周辺のもつ煮屋で。。


競馬中継を見ながらホッピーともつ煮を。。

競馬は特に熱中するわけじゃないんだけど、たまに自分の誕生日番号で
⑪−②−④の3連単を買うんですよね〜、当たらないけど。


浅草寺で、27歳も頑張りますとお祈りを。。

と、まぁアキバ文化と浅草文化を1日で過ごしたわけですが(笑)



27歳って、坂本竜馬は高知で武市半平太土佐勤王党とか作ってるくらいで、28の時に脱藩して日本を飛び回るようになるんですよ。

というわけで、僕も、仕事を辞めて、JICAボランティアで世界へ出るのはなかなかいい選択だな、と。

まぁいろいろと不安もありますが、挑戦してみます。


ではでは!


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村