国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 3rd day

今日から朝のラジオ体操とランニングはじまりました〜
まぁ、特に苦でもないんですが。

あとは、午前中に英語クラスのインタビュー試験を受けて、クラスも決まりました!
先生は、Mr.Michealでオーストラリアの方だそうです。
英語のみしか使用してはダメで、明日から授業もはじまりますが、会話ネタを予習しとかないとつらいことになりそうです(´ー`)

午後からは、全員の自己紹介があり、30秒という短い時間の中で、みんなオチをつけて笑いをとっていたり、しっかり言いたいことをまとめてたりして、さすが!と思いましたよ

そういえば、世間では今3連休らしいですね〜
僕らは明日も訓練日となっているんですが。

しかし、ご飯も美味しく栄養もとれて、運動も勉強もできるというこの環境はとても素晴らしいので、頑張ろうと思います〜

ではでは。

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村