国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 4th day

本日は日曜ですが、訓練はしっかりと行われました('◇')ゞ
明日は休みになるんですが。

英語クラスも本格的に始まったんですが、先生は元軍人らしく、冗談のつもりでブートキャンプとか日記で書き始めてたのに、どうやら本当の英語ブートキャンプになりそうです(´ー`)

初日からめちゃたくさん宿題も出て、英語プレゼンの準備もあるので、こりゃやばいっすね。

あとは、今日の夜に二本松の3次隊で飲み会をやって、70人くらい参加した盛大な飲み会になりました!

話せば話すほど面白い人達ばかりで、とてもうれしいのですよ。

また写真をもらったらアップします!

ではでは。

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村