国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 11th day

今日は休日だったので、めちゃのんびりとしてました。
朝6時半起床

7時から朝食

8時くらいから掃除

9時過ぎから英語の勉強(マイケルジャクソンのライブインブカレストを観ながら)

11時過ぎまで勉強してから、昼ご飯・食事当番をして皿洗い

14時まで英語の勉強

卓球大会を開催、最初はみんな同じくらいのレベルだったはずが、卓球のセンスに目覚める人も出てきて、めっちゃ強くなり、本格的な試合になってました。

卓球後、トレーニングルームでDVDを観ながらsmooth criminalの練習。

自分はそれなりに運動神経いいほうだと思ってたんですが、他の人があまりにもダンスが上手いというか吸収が早く、ムーンウォークもできるようになってたので、ショック。
優しくムーンウォークを教えてもらいましたが、まだできません。。。来週までには。
下げてから〜、キュっ!が掛け声です。

そのあとは、ちょっと勉強して、ご飯食べて、また勉強して、音楽室からバイオリンの音漏れてたから覗いてみたら、めちゃ綺麗なアイリッシュ音楽を弾いてて、なぜか自分のギターとコラボしてみました。自分は、ずっとEmやDをジャカジャカやってただけですが。

やっぱ、たまに休日があると、自分のペースで過ごせていいですね〜

明日から、また語学の日々になるので、がんばっていきます〜(´ー`)


ではでは!

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村