国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 19th day

さぁ、週も明けて、ブートキャンプ再開です。今日はすごくいい天気で、気持ちよく早朝からラジオ体操とランニングしてきました。

英語の課題もなんとか終わって、明日は死刑制度に関するスピーチです|д゚)
スクリプトを見ずにやれるのかどうか。。。
テクニカルクラスも、ワークショップの準備は着々とすすめて、なんかいい感じになってきました。

夜は宿題と、ちょっとサークルを作ろうと思って、そのチラシを作ってました。

名付けて、「マイケルジャクソンを踊る会」。マジ!?

youtubeで、世界中の街でマイケルを踊ってる動画があって、それがすごいかっこよくて、協力隊が踊ってみた!みたいな動画を撮って投稿してみたいな、と。

それを目標にこれから練習していきます! すごい先生もいるし(´ー`)

12月中旬にはアップします!

ではでは。

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村