国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 26th day

おとといあたりから、のどが痛くてヤバイっす。

スポーツ大会のときに声を出しすぎ、そのあとの飲み会で声を出しすぎ、さらに帰ってから笑える出来事が多すぎて、風邪なのか、のどが痛いだけなのかわからない状態です(笑)
いまでは、しゃべったり、息をしたりすると咳がでるという。。。死ぬかもな。


そして、テクニカルクラスの英語がもうMAXやばいっす。

先生は、フランクっていうビリー隊長に似た陽気なケニア人で、ナイロビ出身のシティボーイなんですが、笑いながら宿題・課題をたくさん出すので恐ろしいっす('ω')

今日もまた睡眠時間が減りそうな。。。

というわけで、今日は短く、特に内容もない感じで。

あ、昼ご飯に牛丼が出ました。
久しぶりにジャンクフードを食べて、なんだか松屋のビビン丼が恋しくなりました(笑)

ではでは。

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村