国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 29th day

ついに毎日更新が途切れてしまった。。。

いつも、消灯時間の点呼した後の11時くらいから書いてたんですが、昨日はのどが痛いのと、疲れたのとで力尽きてました。

プレゼンも見事に失敗して、凹んでたのもありますかね〜

次は、まともなプレゼンしないと脱落しそうな感じです|д゚)


あと、昨日はアフリカンユニオン(AU)のボランティアの人がJICAの訓練所の見学に来ていて、トークをする機会があったんですが、エチオピアの人と話しながらいろいろと教えてもらいました。
で、エチオピアでもマイケルジャクソンは有名ですか?みたいなことを聞いたら、もちろん!と言ってたので、一緒に踊りませんか?と誘って、ダンスの練習してました(笑)

さすが、アフリカの人はノリがいいです。

そして、ダンスしてるときは体調もよかったんですが、終わって風呂から出ると、また咳が止まらなくなり、疲れ果てるという。。。原因不明ですな〜

ではでは!


協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村