国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 32th day

今日は休日(';')

雨が降るかどうかわからなかったけど、ついに安達太良山に登ってきました!

山頂付近はめちゃ風が強くて、恐怖心を感じるくらいでしたが、雲の上の景色はとてもビューティフルでした(*´з`)
帰りは雨に打たれまくりましたが。。。

明日は、語学の中間試験です。

登山から帰ってきてからは、それなりに勉強と授業の復習もしたから、たぶんなんとかなるのではなかろうか、と思います。

しかし、秋の風景って、なんだか感傷的になりますね〜

というわけで、登山中に頭の中で流れてたのは、フジファブリックの「赤黄色の金木犀」でした。

意外と好きなんですよね、フジファブリック
若者のすべてとか。

なんて、感傷的になっているよりも語学やらなくちゃなー、と思う秋の夜でした。

ではでは!

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村