国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 33th day

今日で33日目。語学の中間試験が終わりました。。。

なんともいえない出来具合で。

なんとなく出来たような気もするし、全然ダメな気もする。

明日、たぶん結果が返ってくるはずだから、楽しみに待ってみよう。

僕ら英語クラスは、そんなに準備も大変じゃなかったというか、ある程度覚悟しながら試験を受けてたけど、非英語のアラビア語クメール語はほんとに準備も大変だったと思うから、皆さん、お疲れ様でした〜。

夜には、シニアボランティアの方が明後日で修了となるので、送別会を開催しました。
生活班1班で。


1班は、名前のアイウエオ順で振り分けられて偶然できたようなグループだけど、1ヵ月以上一緒に過ごしてきて、ほんとにみんな仲良くなったし、おもしろい・優しい人ばかりで、めちゃ素晴らしいっす。
明後日でシニアの方がいなくなってしまうのは、とても寂しい。
けど、連絡先交換して、トルコやインドネシアにいっても連絡取り合いたいなと思いまっす。

明日は、朝からA型肝炎B型肝炎の予防注射なので、早く寝ます。
そういえば、今日、ちょっと雪降りましたね〜

明日も雪らしいから覚悟します。

ではでは!

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村