国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 38th day

今日も午前中に英語ホームクラス、午後からテクニカルクラスを受けたあと、生活班のみんなと温泉に。
今は福島の温泉宿にてまったりしてます(笑)


今日は語学以外の講座がなかったので、3時前には授業も終わり、自由時間だったのです!
これから、朝までみんなで飲むらしいですが、起きていられるかどうか。。。

明日はTOEICテストを郡山で受けるので7時半に朝ごはんですよ(^O^)
まぁ、いつもよりはおそいんですが。

⊂('ω'⊂ )))Σ≡


ではでは!

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村