国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 45th day (改)

11月23日。
野外訓練2日目。

今日は、朝ごはんを作った後、13キロのオリエンテーリングへ。

安達太良山の山道をずっと歩きました。めちゃ景色きれい。
しかもかなりのハイペースで歩いたから、3組ぐらい抜かして、1位でゴールしてました。

途中の草原とか、農道とかほんとにきれいだったな。
安達太良山も雪を被ってて。

オリエンテーリングが終わったら、お昼ご飯を作って、そのあとは片付けに。

他の班が片づけるのが早くて、1班が最後になってしまったけど、まぁ時間内に終わってよかったなぁと。
終わった後は、お菓子食べたりしてダラダラしてしまってました。

特に飲み会にもいかずに疲れて寝てしまった日でした。