国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 48th day (改)

11月26日。

僕も実は、少し風邪気味だったんですが、今日くらいからだいぶ復活してきました。

今日は、二本松訓練所の来所者1万人突破記念のセレモニーが午後からあり、参加していました。
何人かのゲストの方も来ていて、二本松市長も来ていました。

福島新聞にも載るかもしれないらしいです。(僕らナミビアのリーダー、こだまりちゃんが載ってました。)

また、テレビ東京の方も取材に来ていて、同じ班のアイドル的存在の取材をしていたので、僕らも便乗して写ってるかもしれないっす。

明日は、所外活動の2回目で、また幼稚園にいってきます。

楽しみです。

ではでは。