国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 52th day (改)

11月30日。

今日はめっちゃ寒いけど、景色がすごくきれいに見える日でした。

僕らは、アウトドアレッスンと言って、訓練所を飛び出して郡山市まで行ってきました。
しゃべるのは英語のみで、先生とともに。

郡山のサイエンスパークに行ったり、美術館に行ったりしてきました。
昼ご飯は、お勧めのラーメン店で。

ずっと英語をしゃべるというのは、とてもいい訓練で、もう一回こういうのがあってもいいんじゃないかなという気になったよ。
任国に行ったら、ずっとこの状況だから、めっちゃ楽しみですね〜
早くいきたいもんです。

ではでは。