国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 55th day (改)

12月3日。

今日は最後の予防接種やりました。ポリオ。
意外と痛かった、これ。

テクニカルクラスでは、明日のワークショップの準備をする予定だったんですが、なぜかワークショップのネタまで話しすぎてしまい、ほぼほぼ内容を網羅してしまった。。。
明日、新しいネタ考えなきゃ。

夜には、日本人研究の発表のリハーサルをしました。

まぁ、なんとかなるだろうという感じ。

1班からは3つのテーマを出していて、宗教・震災・特攻隊とあるんですが。

震災のグループの発表がすごくよかった。時間をオーバーしてるところが唯一のミスだったけど、それ以外は完璧でしょう。涙でた。

みんなうまくいくことを祈るのみ。