国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 61th day

とりあえずここからブログ再開ということで。

訓練もあと9日で終了となりました。はやっ!

英語ホームクラスもテクニカルクラスもだいぶ慣れてきたから、かなり楽になってます。

金曜日には語学最終試験もあります。

これに落ちるとアフリカにいけません。。。

しかし、グランドフィナーレに向けてやることがめっちゃあります!

  • 卒業アルバム作成(1班)
  • Beat it のフラッシュモブムービー作成
  • 前夜祭に向けてダンスの練習
  • 恋するフォーチュンクッキーのムービー作成
  • 前夜祭でのバンド練習
  • 最後の英語テクニカルワークショップの準備
  • 最終試験の準備
  • 最後の飲み会のクリスマスパーティの準備

etc.etc...

けっこうやばいですが、最後なんでがんばります。
みんなで何かを作っていくってやっぱめちゃ大変だけど、楽しいです。
大変だけど。

完成したらこちらでも。

この時間まで宿題等に手をつけれてないので、今から集中します!

ではでは。