国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 62th day

12月10日。

本日も、ホームクラスとテクニカルクラスがあり、そのあとは語学自習時間を利用してムービー撮影や編集や勉強やなんやかやを。

仕事をしてた時以来のマルチタスクをこなしてる今日この頃です。

いつの間にか、全部自分が中心になってしまってるのがキツイ。。。

夜には、最後の生活班ミーティングがあり、訓練の振り返りを行いました。

意外とみんな話すことがないらしく、ちょっと寂しい感じで終わってしまいました。
自分は、班のみんなにお礼をいう感じでまとめました。

まぁ、70日も過ごすといろいろあっただろうし、しょうがないか。