国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 67thday

12月15日。

他班の人達は、班旅行にいったりしてみんな外に出てて、NTC内には5人くらいしか残っていない。

午前中にムービー編集して、昼ご飯を岳温泉ソースかつ丼を食べに3人でおでかけ。

雪道を歩いて山を下って街へ。いい天気でよかった。
ソースかつ丼うまかった。

バスに乗ってNTCに帰ってきてから、髪を切ってもらいました

美容師隊員のその方は、郡山にボランティアで出て行ってたので、時間は16時っていってたけど、たぶん来ないだろうなと思ってたんですが、時間通りに帰ってきてくれて、しかもこの約束のためにみんなより早く帰ってきてくれたとのことで、それだけで涙でそうなほどうれしかったです。髪切ってもらってすっきりして、明日の皇太子訪問もいい気分でいけそうと思いました。
ありがとうございました。

夜は、班の最後の飲み会。