国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

BYE BYE 2013

今年もあと5分で終わりですね〜

ほんとにいろんなことがありました。

たくさんの人にお世話になりました。

振り返っていくと涙でちゃいます。

派遣前訓練もめっちゃ楽しかったし、いろいろとあったけど、成長できた訓練でした。


訓練が終わってから、もう12日が過ぎ、すっかりと普段の生活に慣れました。
働いてないけど(笑)

1月14日が出発。

これからが本番だぜ、けがすんなよ。

たぶん、2年後も同じような感じになってるのかな〜。

けど、協力隊も人生の通過点でしかないし、これが人生の目的というわけではないので、寂しさを感じながらも、楽しんでいきたいと思います!

バイバイ、2013年。

ウェルカム、2014年。

かなり濃い1年だったぜぃ。

これからが、本番!!

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
世界で活躍してる青年海外協力隊員のブログはコチラ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村