国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

beats by Dr.dre のヘッドホンを買いました(たぶん偽物)


f:id:yusuke19851124:20150307205429j:image

 日本に帰ったら、ちょっといいヘッドホンが欲しいなぁなんて思って、ネットで少し調べてみたりしてたんだけど、ナミビアのスーパーマーケットでbeatsのヘッドホンを見つけて驚いた。

 正規品ならエントリーモデルでも2万円くらいするのに、約2,500円で売ってた。。。偽物だろ。。。

 monsterと提携してた頃のやつらしいから、偽物なのか、もしかしたら正規品の在庫が余ってたやつが流れ流れて格安になってるのか分からないけど、とりあえず自分のiPodで視聴させてもらったら、案外イイ音してた。

 僕は音響とか全然詳しくないんでわからないんだけど、iPodの付属してるイヤホンよりはクリアな気がする。
低音もしっかりしてるし。

 見た目もそれなりだし、値段なりの価値はあるんじゃないだろうかと思って買ってしまった。
もしかしたら、本物なのかもしれない。ちょっと期待。

 箱の中身は、ヘッドホンとケーブルが入ってるだけで、ケースも何もなく、なんとなく埃をかぶってるような感じにくすんでて、正規品の中古の可能性も出てきた。。。

 これ、けっこう当たりなんじゃないか?と思う。

 日本に持って帰ると税関で止められそうな気もするので、帰る時には同僚にあげよう。

 ヘッドホンとかスピーカーとかこだわりだすとキリがないみたいだけど、いいモノが欲しいですなー。