国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ナミビア生活があと103日となった

https://instagram.com/p/v6WopFjX3U/

 日本への帰国日も1月12日と決まって、ナミビア生活も残り103日となりました。

長いような短いような。まぁ、早く帰りたい気持ちは強いんだけどさ。

 

 今朝、久しぶりに体重を計ったら、65キロになってました。

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんなっ・・・!

バカなっ・・・!  バカなっ・・・!

常識外なっ・・・!  ありえないっ・・・!

どうして・・・!   こんなことがっ・・・!

どうして・・・・  こんな・・・・

あってはならない・・・・・・!   常識的に・・・・・・!

どうして・・・

どうして・・・  こんな・・・

こんな・・・

こんなことがっ・・・・・・!

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・

 

 

 

 いや、6月に計って以来、だらけてしまってたんで油断してましたね。5キロ増えてた。やっぱり、冬は寒くて動かなくなっていけませんな。パスタ作りにも凝って炭水化物を取りすぎてたというのもあると思う。ボクサー体型にはほど遠いな。

 

 というわけで、残りの3ヶ月は再び体を鍛え直しながら過ごして、帰るときにはまた60キロを切るようにしたいと思います。そして、腹筋を割る。

 今年の初めにやってたやり方で効果はかなりあったので、たぶん達成できるでしょう。やったるでぇ、しかし。

 

namibia-jocv253.hatenablog.com

 

 

 

 また夏が来て、暑くなってきたので、運動をしやすい季節になりました。

 いや、ほんと暑い。水シャワーがめちゃ気持ちいいもんね。

 テレビ見ながら筋トレしよう。

 

 

 

 仕事もしっかりしないとね。

 昼間は暑すぎて作業員はもう働く気なくなってるけどね。

 

 さて、今日も自分の持ち場で頑張るとしますか。

 

 ではでは

 ごきげんよう