国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

台湾ドラマのすすめ

青年海外協力隊ネタばかりではなくて、たまにはこんなことを。

僕は特にテレビを見ることなく、今流行ってる半沢直樹あまちゃんも見たことがなく、世界の果てまでイッテQやしゃべくり007くらいしか見ないんですが、最近、台湾ドラマをyoutubeでときどき見てます。
で、今は、この「sweet sweet bodyguard」というので、前に台湾旅行にいったときに宿のテレビをつけたらやっていて、少し気になっていたのです。

台湾のドラマって中国語の字幕が付いてるから、なんとなくいってることもわかる気がして。
全80話あるらしく、まだまだ先が長いらしいので、アフリカでも観れるかな〜と。

そんなどうでもいいことを呟きながら、今日も一日が終わるという。

ではでは。

もし気に入れば、下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村