国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海外生活で役に立つ、おすすめ”無料”アプリたち 【ipad編】

さて、時間もあることだし、僕が使っている”無料”のipadアプリを紹介したいと思う。 ”有料”アプリの紹介記事はこちら ↓ 海外生活で役に立つ、おすすめ”有料”アプリたち 【ipad編】 - ユウさんの今夜もムーンウォーク FacebookやTwitter、インスタグラムやkin…

Etosha safari tour & Sossusvlei safari tour movie!!

去年参加したエトーシャ国立公園サファリツアーとナミブ砂漠サファリツアーで僕が撮影していた動画をまとめてみました。 5分くらいでエトーシャとナミブ砂漠に行った気になれるかもしれませんので、見てみてください! 音楽はナミビアの若者のカリスマGazza…

2015年にやっておきたい100のこと

※2015年1月13日 追記 ヒマだったので今年やっておきたいことを100個まとめてみた。 四半期ごとにチェックをしていきたいと思う。 できそうなこともできなさそうなことも深く考えずに書いたので、打率4割くらいででこなせたら上出来だということにしよう。 こ…

2015年のはじまりに

あけましておめでとうございます。 ナミビアの正月は特にみんな何かをするでもなく、のんびりと過ごしてます。カウントダウンのあとは、花火や祝砲や音楽で明け方まで賑やかでしたが。 さっきまでは、突然のスコールで豪雨でした。 さすが、アフリカの正月。…