国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 5th day

今日は、休日でした〜

いつもの5時半に起きようと思ったんですが、起きれず7時に起きて、掃除したりランニングしたり、散歩したりしてました。
他の人も、街に出ていく人や訓練所で過ごす人などいろいろでしたね〜

写真は、ランニングコースの風景です。
これからは、紅葉のシーズンになって、キレイに見えそうですよね〜

そして、訓練所のグランドを散歩してたら、熊の足跡発見しました。
やっぱ出るんですね〜

訓練所には、外出用にクマよけ鈴の貸し出しがあるのです。
被害はでてないようですが。。

昼からは、英語の宿題もしながら、スポーツ隊員の人が企画してくれたソフトバレー大会に参加を。
昔バレー部だったんで、ついつい本気でやってしまうという。

さすが、協力隊にいこうとするだけあって、段取りもいいし、みんな協力するから進行もスムーズで片付けも分担するから早く、このみんなで会社作ったら、めっちゃ強い組織になりそうだな、なんて思ったりもしました(笑)

ちなみに、僕らのチームが同点優勝という結果でした(´ー`)

英語の宿題がけっこうでてるので、これからもやらなきゃいけないんですが、どんなのがあるかというと、
・英語の日記を書く
・教科書のリーディングとリスニングを10ページ分
・声にだして例文を読む
・赴任国のアピールポスターを作り、明日プレゼン

というような感じです。頑張ります。

明日からもなんとかやっていきましょう〜

ではでは!

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村