国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 34th day

今日で34日目。福島はもう雪が降っています('◇'

明日でシニアボランティアの方が訓練終了となるので、ちょっと寂しくなりますね〜

あと、中間テストの結果がさっそく帰ってきました。

リスニング35点しかなかった。。。超やばい。そして、会話が80点だった。ちょっとうれしい。
課題はリスニングと、ライティングの長文問題ですな。
耳をチューニングしなければ。

明日は、テクニカルクラスのワークショップスクリプトの締切りだし、週末には保育園にいくという所外活動もあるし、まぁ、やばい感じもしますが、楽しみなことが多いっす。

今日はちょっと遅くまでかかりそうだから、いろんな音楽聴きながら頑張ってみようかと思うっす。

ピロウズとか。


ではでは。

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村