国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 42th day

今日は、午前も午後もテクニカルクラスでした。
午前3時間、午後2時間。最初の3時間が僕のターンで、ずっとしゃべりっぱなしだったので、なかなかきつかったっす。

午後からは、帰国後の進路と社会還元という講座を受けました。
帰ってから何をやるか決まってる人と、決まってない人もいて、いろんな選択がまだまだできるなという感じです。

そのあとは、野外訓練の練習で、鳥のさばき方講座と魚のさばき方講座を開催しました。

僕は、メイン講師のアシスタント役という設定だったんですが、なぜかメインで魚をさばいてました(笑)
解体が終わったら美味しくいただきました。

明日は、護身術講座もあるので、これもうまくいくようにがんばります。

ではでは。


協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村