国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 10th day

今日でついに10日目です!
残りは60日。

今日の講義は、午前中にコミュニケーション技法で、他人に自分の考えを伝える技術ということを学びました。コーチングなどを。

午後からは、救急法を学び、三角巾による止血や飲み会で飲みすぎた人の介抱の仕方などを学びました(笑)

英語がなかったので、何か物足りない感じですが、課題もいっぱいあるので、明日も自習を頑張ります!

夜は、飲み会を開き、またひとつ仲良くなった感じです!

二本松イリュージョンが起こるのかどうか。。。

まぁとにかく、みんなが楽しく訓練を終えて赴任できるようになればいいなぁ、と思うので、僕もいろいろと頑張っていこうと思います!

ではでは。

協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村