国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 30th day

今日は、相変わらず英語のホームクラスとテクニカルクラスでした。

ホームクラスはほんとに慣れてきて、まぁなんとかなってるんですが、テクニカルはほんとにやばいっす。。。
45分間のワークショップを開催して、英語で土木のことについて説明するというのを昨日やったんですが、失敗。そして、他のメンバーは流暢な英語で自分のジョブを説明できて、ワークショップもとてもわかりやすいという。。。
凹んでますが、がんばります。ほかのクラスでも同じような現象がおこっているらしい。

そして、相変わらず喉が痛いのと咳が止まらないということで、とてもピンチです。

明日の夜は、ナミビアのOBの方が二本松に来るので、飲み会があります。そして、日曜日は安達太良山へ登山する予定です。
体調整えないとヤバイっす。

しかも、月曜日は中間試験です。ピンチすぎる。

やるしかないので、やりきります。

ではでは!


協力隊ブログランキング参加中!
下の青年海外協力隊バナーをぽちっと押してください(・ω・)ノ
いっぱい押してもらえれば、順位が上がるかも。特に特典があるわけではないですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村