国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 60th day (改)

12月8日。

今日は朝起きたら雪が積もってました。
みんなで雪合戦して遊んでました。早朝から。がきんちょやな。

朝からムービー編集したり、写真アルバム作ったり、ダンスの練習したり、クリスマスパーティの案内状作ったり、最終試験のための勉強したり、ワークショップの資料作ったり。。。
やることいっぱいやん!

あと、10日しかないし、がんばってます、自分。

夜にはまたまた同期の誕生日パーティが。

今回の企画は凄かった。。

夜10時にその子を談話室に呼び出し。普通に数人でお祝いするかと見せかけて、いろんな部屋に隠れてたメンバーが次々に恋するフォーチュンクッキーを踊りながら飛び出てきてお祝いするという(笑)

マイケル会メンバーがメインでダンスをするって言われて、何人集まるかな〜くらいに思ってたんだけど、最終的に50人くらい集まったんじゃないかな。すごい雰囲気だった(笑)驚いたろうな。

いい誕生日になったんじゃないでしょうか!!

やってるこっちもめっちゃ楽しかった。