国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 59th day (改)

12月7日。

訓練もあと10日。だんだんと焦ってきてます。
恋チュンムービーもあるし、マイケル会メンバーもいろんなところで掛け持ちしてるから忙しくなってきて練習ができてないっす。やば。
そして、僕も、最後にボーカル・ピアノ・ギターでバンド演奏することになりました。
すごいいい曲を。
全体の写真スライドショーに合わせて、生演奏でやるという。
大役ですな。僕の担当はギター。

今日は、体力テストがありました。

前回は、40代という結果。。。
さて、今回はというと、
25歳から29歳になりました!
全体的に点数が上がったって感じ。

シャトルランの時は、毎日のランニングの成果が出てましたね〜

95回以上で10点なんですが、さすがに90回あたりで限界になってきて、もうやめようかなと思ったら、同じ生活班のメンバーがすごい大声出して応援してくれて、やめるにやめれない雰囲気になり、限界を超えることができました(笑)みんなありがとう!