国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 57th day (改)

12月5日。

今日は、テクニカルクラスで道路の作り方についてのワークショップを行いました。
すごく簡単なのだけど。

水準測量の計算とかをアクティビティとして取り入れたり、道路のメンテナンスの仕方についてなどを一緒に勉強しました。

水準測量の計算は、簡単なので、みんなできるようになってました。

夜には、マイケルジャクソンのダンス練習をしました。

12月17日に前夜祭を行うことも決定し、その中に出場することも決定したので、その練習を。
最初は、ただ単にマイケル踊れたらな〜と思って立上げたサークルみたいなもんでしたが、だんだんと大きくなっていって、メンバー数でいうと12人くらいになって、ムービーも撮ったりして、盛り上がってきました。うれしい。

最後には、恋するフォーチュンクッキー青年海外協力隊verで作ろうという計画もあって、忙しくなりそうですが、楽しみです。