国境の南、太陽の西

さよなら おやすみ またあした それじゃね

ブートキャンプ 58th day (改)

12月6日。

雨が降ったり、晴れたりの不安定な天気。山だからね。

今日は今までの講座のテストがありました。
コミュニケーション技法とか異文化理解とか国際協力とか全部含めたやつ。
なんとかなるかな〜と思って、特に勉強を必死でやることもなく、前日に今までのところを復習したくらいだったんですが、ギリギリでなんとかなりました(笑)やばかった。
しっかり勉強はしないとだめっすね。落ちた人も10人くらいいたようです。

ボーダーラインは60%だったんですが、63%くらいでした(笑)

まぁ、受かったからよしとしましょう!